PaniPani(パニパニ)攻略ヒント

PaniPani(パニパニ)攻略ヒント

PaniPani(パニパニ:パラレルニクスパンドラナイト)の攻略・関連記事書いています!

PaniPani(パニパニ) 特定のキャラを狙った奥義やグレードアップは可能なのか?

キャラグレードアップや奥義に偏りはありませんか?

f:id:komebicchan:20171004233603p:plain

プレイしていて気になったのですが、カプセルから排出されるキャラや奥義が特定のキャラに偏る現象は無いでしょうか?

 

例えばよくデッキに入れているキャラほど、グレードアップの対象になったり、奥義が出やすかったりと、何かしら傾向があるように感じるのです。

逆にいうと全く使っていないキャラは、カプセルからのグレードアップや奥義をほぼ見かけなかったり・・。

 

スポンサードリンク

 

デッキを1キャラに絞ってカプセル一気解放を検証 

試しにデッキを絞ってみて、キャラや奥義の排出傾向を調べてみました。 

youtu.be

 

狙い通り1キャラには絞って排出されたわけではないですが、

白織沙璃は普段使わないキャラなので、 何らかの恩恵を受けている可能性はあります。

また、やはり普段使わずにデッキにもいないキャラは、かすりもしませんでした。

 

またカプセルを溜めてから、また試してみたいと思います。 

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。