PaniPani(パニパニ)攻略ヒント

PaniPani(パニパニ)攻略ヒント

PaniPani(パニパニ:パラレルニクスパンドラナイト)の攻略・関連記事書いています!

PaniPani(パニパニ)優先して集め育てたい最強キャラ!

パニパニでゲーム開始から優先して育てていきたいキャラとは?

f:id:komebicchan:20171008125525p:plain

実際にプレイと検証して分かった来たパニパニの最強キャラ情報を記載します。

パニパニでは、ストーリー進行の中でゲーム序盤から12名ものキャラクターが登場します。

キャラクターはSカプセルから排出されますが、キャラ入手は時間の問題と思っていて良いでしょう。

問題は、どのキャラを優先して育てていくか?

という点です。

 

パニパニではキャラ入手しただけでは終わりません。

入手後には同じキャラをSカプセルから引き、グレードアップによって強化していきます。同様に奥義もカプセルから入手しつつ、グレードアップしていきます。

 

これはキャラコンプよりも遥かに長い道のりになります。

「パニパニ グレードアップ」の画像検索結果

なお、任意のキャラや、奥義の習得にはパーティーのデッキに入れておくことがポイントになります!

スポンサードリンク

 

パニパニ最強キャラ まとめ

panipani.hatenadiary.com

panipani.hatenadiary.com

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄、もしくは雑談掲示板までお気軽にどうぞ。