PaniPani(パニパニ)攻略ヒント

PaniPani(パニパニ)攻略ヒント

PaniPani(パニパニ:パラレルニクスパンドラナイト)の攻略・関連記事書いています!

PaniPani(パニパニ)ホルトナイト遺跡攻略(ゴリ押し)

パニパニはホルトナイト遺跡以降、ダンジョン難易度が上がる

f:id:komebicchan:20171008182050p:plain

パニパニのダンジョンですが、5つ目のダンジョンホルトナイト遺跡から難易度が上がります。

その要因は

  • ボスの必殺技待機をクラッシュし辛くなる
  • 必殺技の被ダメ量が大きくなる
  • 敵の動作が複雑になってきて動作を見て回避が必要になってくるため、アタックチャンスが少なくなる

といった要因です。

特にボスの必殺技の被ダメ量はかなり大きくなるので、装備がある程度整っていても、一発死しやすいです。

この傾向はその後も続きます。

 

スポンサードリンク

 

まだゴリ押し可能なホルトナイト遺跡 

実はまだホルトナイト遺跡はゴリ押しが可能な部類です。

ガードクラッシュなしで、ガードと食事をしつつほぼゴリ押し攻略する方法があるので紹介します。

ホルトナイト遺跡のボスは木属性が有効なので、装備を確実に整えて・・というのが理想なんでしょうが、どうしても時間がかかりますし、装備は次から次へと強いものが出てくるので、過去の装備は死んでいきます。

ダンジョンはゴリ押しでも僅差であっても、攻略してしまったもの勝ちです。

難易度がきつくなってきたな・・と思ったらクリアした後に新装備を整えていくという手もありです。

 

ホルトナイト遺跡ゴリ押し動画

youtu.be

 

スポンサードリンク

 

 

 

※この記事のご感想・ご質問等、コメント欄までお気軽にどうぞ。